奈良市の小学生のための

GOGO冒険キャンプ2023

 

写真掲載期間のお知らせ

 

GOGOキャンプ参加者の方がご覧になれる写真掲載ページについて、掲載期間を開催日より1ヵ月とさせていただきます。掲載期間終了後はページを見ることができなくなりますのでご注意ください。

また、過去の掲載ページにつきましても2024年4月8日以降順次掲載終了となりますのでご注意ください。

 

 

奈良市の小学生のための冒険キャンプを企画しました。

子どもだけで参加するキャンプです。


奈良市の小学校の皆さんへ

コロナでなかなか思いっきり遊べない日が続いています。

奈良市青少年野外活動センターではみなさんが野外で思いっきり楽しめるよう、今年もGOGO冒険キャンプを企画しました。

今年は1~6年生のみなさん全員日帰りで冒険キャンプを開催します。

子どもだけで参加します。

チラシをよく読んで、おうちの方と話し合って、参加してくださいね。 


<受付についてのお願い>

受付は11月1日 10時からカートによる申し込み受付を行います。

それまでにお電話やメールを送って頂いても無効になりますのでご注意ください。 

※奈良市に住む小学生が対象のキャンプです。他府県・他市からの参加はできません。申し込みされてもキャンセルになります。ご了承ください。

 

12月9日 (申込受付終了)

1月27日 (受付中)

3月  2日 (受付中)

 

 


申し込み~参加決定までの流れ

①まず親子で日にちの相談します。子どもだけで参加できるかよく相談してください。

 

②(OKがでたら)キャンプの日を選びます(複数回 参加OK)

 

①12月9日

②1月27日

④3月2日

 

1~3年生

  9時45分受付 10時奈良市青少年野外活動センター集合、15時30分解散

  ※センターまで保護者の送迎をお願いします

 

4~6年生

  8時45分近鉄奈良駅集合、16時45分 近鉄奈良駅解散

  近鉄奈良駅より バスで移動します。別途 バス代840円が必要です。

 

※きょうだいで高学年と低学年に分かれる場合は送迎するかバス移動するかは申し込み後にセンターまでご連絡ください

 

③参加日のカートを選び、申し込みをします。

複数回 参加する場合は、参加希望日をカートに追加してください。

※電話やメールでの受け付けはしません。

 

④カード決済、または銀行振り込みの確認ができたら参加確定です。

※銀行振り込みのお申し込みの場合は、お申し込みから6日以内にお振込みください。7日目に振込確認できなかった場合はキャンセルになります。ご注意ください。

振込が難しい場合はセンターまでご連絡ください。 

 

⑤申し込みが完了しましたら確認メールが自動送信されます。

その中に参加者のデータ入力フォームへのリンクがありますので、そちらから参加者のデータを入力ください。

ご心配な事やアレルギー等ある場合は詳しくお知らせください。

確認メールが届かない場合はセンターまでご連絡ください。

chiiki-manabi@kcn.jp  電話0742-93-0029

 

例年、お申込みフォームに「**さんと同じチームに」等、記入頂くことが多いのですが、こちらのプログラムは初めて会った同じ奈良市の小学生同士、協力をしながら学び楽しむ教育プログラムです。仲良しグループの旅行とは異なりますのでチーム分けのご希望には添えません。チーム編成はリーダーが参加者の年齢、性別、経験の有無などのバランスを考慮の上、行います。あらかじめご了承ください。

  

⑥参加日が近くなりましたら青少年野外活動センターから持ち物、服装等のプログラム等を書いた「冒険の書」をメールで送付します。

持ち物は冒険の書を見ながらお子様と一緒にご用意ください。

※すべての持ち物に名前を書き、自分で鞄につめ、用意するようにご指導ください。

詳しくは冒険の書をご覧ください。

 

⑦当日までに不明な点があれば野外活動センターまでお問い合わせください(日、月曜、祝日休業) chiiki-manabi@kcn.jp  電話0742-93-0029 

 

⑧参加日の2週間前~当日までに各種感染症と濃厚接触した場合、体調不良、予定変更になった場合は、わかった時点ですぐにセンターまでご連絡ください。

各種感染症、自己都合による返金の場合は振り込み手数料を引いた金額をご返金致します。

 

⑨キャンセルポリシー:プログラム実施日7日前までは無料。前日~6日前50%、当日100%のキャンセル料がかかります。お客様の自己都合の場合は、振込手数料を差し引いての返金になります。ご了承ください。

※別の実施日に空き席がある場合は振り替えできます。センターまでご相談ください。

 

⑩その他の事情で奈良市青少年野外活動センターの閉鎖通達等があり、実施中止となった場合は全額ご返金致します(振込手数料はセンターで負担します)

 

⑪最少催行人数は5名です。

実施1週間前(前の週の土曜)までに5名に満たない場合は中止になります。

別月に空き席がある場合は振替可能です。お電話にてご相談ください。またはご返金にて対応致します。

 

⑫キャンセル待ちをされる場合はセンターまでお問い合わせください(日、月曜、祝日休業) chiiki-manabi@kcn.jp  電話0742-93-0029 

 

当日の移動について

1~3年生 

保護者の方でお子様をセンターまで送迎してください。

9時45分から受付開始、10時スタートです。

帰りは15時30分にセンターまでお迎えをお願いします。

 

4~6年生 

近鉄奈良駅から路線バスに乗って会場に移動します。

バス代を実費または交通系カードを持たせてください 840円(片道420円)

近鉄奈良駅 行基像前まで保護者の皆様の送迎をお願いします。

 

8時45分 近鉄奈良駅 行基像前 集合

16時45分 近鉄奈良駅 行基像前 解散

 

ごきょうだいで参加される場合は、1~3年生もバスで一緒に参加することも可能です(きょうだいがサポートすることが条件です)この場合は前もってセンターまでご相談ください。

4~6年生はバス移動中から団体行動の指導をはじめますので、できるだけ近鉄前で送り出ししてください。

路上駐車しないようにお願いします。

 


申し込みカート

奈良市の小学生のためのGOGO冒険キャンプ2023

奈良市の小学生のためのGOGO冒険キャンプの参加費です。

全学年日帰りキャンプです。費用には体験費+昼食スープ代+保険代が含まれます。

4~6年生は別途バス代840円が実費にて必要です(現金、バスカード、交通系カード等持参)

定員 1~3年生 各回20名/ 4~6年生 各回20名。最少催行人数 各回 5名。全体で5名に満たない場合は中止です。ご返金致します。 

できるだけご家族単位でお申し込みください。募集開始日11月1日~定員まで
下のボックスより参加日を選択してください。(12月9日と1月27日の受付は終了しました)

奈良市の4,5,6年生のためのGOGO冒険キャンプの参加費です。体験費+昼食スープ代+保険代が含まれます.

¥3,850

  • 定員に達しました

印刷用チラシのダウンロードはこちらから

ダウンロード
最終更新日 2023年9月20日
GOGO冒険キャンプ2023 チラシ.pdf
PDFファイル 2.3 MB

これまでの冒険キャンプの様子


参加者専用ページはこちらから

それぞれの思い出のページへのパスワードは退所式で書面にてお渡ししております。

紛失した場合は何月の参加者かお書きの上、下記までメールをお送りください。

折り返し書類をお送りします。 メールの宛先 chiiki-manabi@kcn.jp