感染症対策についてお願い

 新型コロナ感染症拡大予防対策が続く中、子どもたちやご家族の健康保全のために、豊かな自然環境の中で身体を動かし、里山でゆったり過ごしながら、心と身体の健康の保全に努めていただけることの一助になることを願っております。

 現状では厳しい規制の中での開催になりますので、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします

 

●奈良県外からも参加できます。

非接触の体温計測をいたします家を出る前にも検温をお願いします。37.5度以上の発熱の場合、風邪の症状、体調が悪い場合は参加をお控えください)

マスク、衛生用品はご持参ください(各リーダーが消毒薬を持参しています。必要な場合はお声がけください)

プログラムは小グループ中心に活動します(グループでの共同学習を基本にします)

昼食ついて(小学生は、おにぎり弁当をご持参ください)

道具はご自身のものをお使いください(ルーペ、ロープなどをご購入いただけるよう下記にご案内します)

●受付の簡素化にご協力ください(事前振り込み、オンライン決済で参加費の支払いをお済ませください)

※2021年4月より参加費が総額表記になりました。

 

自然体験教室のニューノーマルを皆さんと模索してまいりたいと考えております。皆様からのご意見もぜひお聞かせください。

2020年6月