2021年度の参加費について

森の冒険教室、森のムッレ教室にご参加いただきありがとうございます。

 

昨年度の開講教室も毎回満席でご好評いただき、この教室が、子どもにも、保護者の皆さまにとっても大切な教育機会となっていることを、スタッフ一同、改めて感じながら気の引き締まる思いでおります。

 

さて、2015年秋冬版から開講以来据え置きして参りました参加費ですが、持続可能な発展を目指すためにも、参加者数の増加にともなう諸経費、感染対策、各種サービス内容の見直し等の観点から改訂させていただくことになりました。

 

私たちは、お約束いたします。

 

●参加したいと思う誰もがこのプログラムに参加できる環境を整えます。

(日本初の常設での森のムッレ散策コース「ムッレ王国」を整備します)

●森のムッレ教育のもつ重要なメッセージを伝える人の育成を行います。

(協会や大学等の教育機関と共同して、積極的に育成研修を開催します)

●森での野外生活を楽しめるアイデアや工夫を皆さんと共に創造します。

(皆様からのご意見に基づいて、更にプログラム内容の向上に努めます)

 

参加者の皆さまには、ご負担をおかけすることになり恐縮ではありますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

より良い変化を目指す!奈良市青少年野外活動センターをどうぞお楽しみに‼

 

NPO法人 奈良地域の学び推進機構 スタッフ一同

 

 

お問い合わせについて

不明な点等ございましたら下記よりお問い合わせください。