予約方法

予約をしたい方は下記フォームからお問い合わせ、または使用承認申請書をメールにて送付してください

 

<使用許可までの流れ>

 ①下記フォームまたは使用承認申請書を記入しメールで問い合わせをする

 ②申込後(3営業日程度)予約可能か確認後、センターからお返事をします(メールまたは電話)

 ③フォームで入力された方は、使用承認申請書を記入の上、センターに送る(メールまたはFAX)

 ④使用許可がでたら承認番号を送付します(メールまたはFAX)

 

※ご来所いただくと上記のことは1度で終わります

 申請書をセンターへ直接ご持参された方を優先させていただきます。

 

メモ: * は入力必須項目です

1.申請書提出前に空き状況を(3か月前以前はお問合せ状況)電話またはメールにてご確認ください。   注:冬季(11月~2月)の宿泊利用は団体様のみ。

 

2.「使用承認申請書」に必要事項を記入し2通提出して下さい。

 ご利用希望日の3か月前~7日前までにご提出ください。(E-Mail、FAX での提出可)

    申請書をセンターへ直接ご持参された方を優先させていただきます。

 

3.内容を確認し承認させていただいた場合は「使用承認申請書に受付番号を押印し交付させていただきます。(注意)交付させていただいた時点で予約完了となります。

 

4.ご利用日当日は交付した「使用承認申請書」と「使用者名簿」を必ずご持参ください。

 

5.予約を取り消しされる際は「使用中止届」を提出してください。

 

6.各書類は以下からダウンロードしてください。

 

ダウンロード
使用承認申請書.pdf
PDFファイル 234.5 KB
ダウンロード
使用承認申請書.rtf
テキスト文書 219.4 KB
ダウンロード
使用者名簿.pdf
PDFファイル 38.1 KB
ダウンロード
使用者名簿.xlsx
Microsoft Excel 17.5 KB
ダウンロード
使用中止届.pdf
PDFファイル 90.2 KB
ダウンロード
使用中止届.rtf
テキスト文書 49.6 KB